税理士法人 吉田会計


吉田会計ブログ > 今年の漢字

今年の漢字

 今年も残りわずかとなった今日この頃、いかがお過ごしですか?
 私は明日が仕事納めとなってます。
 なので、私が書くのは今年は今日が最後となります。
 と、いうことで今日は税などとは関係ないお話をさせていただきます。
 今年の漢字が発表されましたね。
 毎年「なるほどなぁ」と思うのですが、今年も「なるほどなぁ」と思わされました。


 「財団法人漢字能力検定」のHPをリンクさせていただきました。
 今年は確かにこのような年でしたね。
http://www.kanken.or.jp/years_kanji/index.html
 それでは、よいお年をお迎えください。

コメント&トラックバック(0)

カテゴリー:立川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止のため、送信前にご入力ください。