税理士法人 吉田会計


吉田会計ブログ > 2011年スタートです

2011年スタートです

 新年 あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願い致します。
 今年1年が皆様にとって素敵な1年になりますように♪
 私達の事務所は今日が仕事始めです。
 新年最初のブログなので、明るいお話をさせてもらいます。
 と、言うことで「間寛平さん2年ぶりの日本上陸」を貼らせていただきました。


【寛平さん2年ぶりの日本上陸】
 マラソンとヨットによる世界一周「アースマラソン」に挑戦しているタレントの間寛平さん(61)が4日朝、福岡市西区のヨットハーバー「西福岡マリーナ マリノア」に到着。2009年1月に千葉県鴨川市を出航して以来、2年ぶりの日本上陸を果たした。
 間さんは4日午後、ヨットハーバーから最終目的地の大阪市・大阪城音楽堂に向け、約620キロのマラソンを始めた。21日のゴールを目指す。
 到着後の記者会見で「寒い雨の中、朝早くからたくさんの人が来てくれて驚いた。日本って温かいと思った」と語った。間さんは08年12月17日に大阪を出発。福岡到着まで総距離は約4万400キロに達したという。
H22.01.04 新潟日報
 時々ニュースで見ていましたが、勇気をもらうことができました。
 もう少しでゴールの大阪に到着です。
 本当に最後まで走り切ってもらいたいです。

コメント&トラックバック(0)

カテゴリー:立川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止のため、送信前にご入力ください。