税理士法人 吉田会計


吉田会計ブログ > 感動をありがとう

感動をありがとう


 新潟県代表:日本文理高校、準優勝おめでとうございます。
 税務とは全く関係ないのですが、この話題を今書かずしていつ書くというのでしょう。


 私は、当日研修に行っていたためリアルタイムに状況を知ることは出来ませんでした。
 研修を終えたらすぐにチェックを入れる予定にしていましたが、研修を終えた廊下ではその話題で持ちきりだったので、何もせずとも結果やどういった状況だったのかを知ることができました。
 夜、ダイジェスト風に放送していたニュースがあったので少し遅れてじっくりと見せてもらいました。
 ダイジェストでもとても緊張し、感動してしまったので、リアルタイムで見ていた人々はもっと緊張して感動したのではないでしょうか。
 目が離せなかったのではないでしょうか。
 お仕事どころではなかったのでは(と言ったら怒られてしまうでしょうか/汗)。
 勝敗だけを見たら、「負け」ではありますが、最後の最後まで諦めない強い気持ちは本当にすごかったです。
 この強い気持ちは、後輩に、新潟県に、日本中に受け継がれていくことでしょう。
 モノとして残らなくてもこれも立派な相続です。
 とてもいい試合でした。
 ありがとう。

コメント&トラックバック(0)

カテゴリー:立川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止のため、送信前にご入力ください。